お知らせ 2021.08.03
新型コロナウイルス対策についてのご案内
【新型コロナウイルス対策についてのご案内】
平素よりお世話になっております。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、お客様・従業員の健康及び社会への感染拡大防止のため、弊社では下記の通り、対策を講じております。
【新型コロナウイルス対策における弊社の主な取り組み】
〇オンライン内覧について
お客さまとZOOMまたはLINEを利用したビデオ通話の映像・音声を使ってリアルタイムに会話しながら、物件の内覧が可能です。
ホームぺージに掲載されている情報や写真ではなかなかわからない点を、弊社スタッフの携帯映像を通して、ご覧いただけます。
ご不明点等ございましたら、リアルタイムで会話していただきながら、聞いていただけます。
〇IT重説について(来店していただかずにご契約が可能)
直接面談が不要の「IT重説」および「電子契約」により、弊社へ一切ご来店することなく、お部屋の契約を完了させることが可能になります。
ご契約して頂く際に、「重要事項説明」が必要になりますが、こちらをパソコンやスマホを通して行うことが可能です。
(ZOOMやLINEビデオを通して行います。)
〇アルコール消毒の設置と実施の強化
社内にアルコール消毒液をご用意しております。お客様・従業員が触れる機会が多い接客スペースや会議室のアルコール消毒を強化し、環境整備に努めております。
また、トイレの使用前後のアルコール消毒を従業員に徹底させております。
〇環境整備
・定期的な換気を実施
・各従業員との間にアクリル板を設置
〇社内でのルール
・満員電車などを極力避けるための時差出勤
・テレワーク・在宅勤務の取り組み
【お客さまとのご面談・内覧に関するお願い】
〇お客さまには、ご来客時のマスクの着用、アルコール消毒、検温のご協力をお願いしております。
〇ご案内させていただく担当者は携帯型消毒液を持参いたします。
〇発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、誠に申し訳ございませんが、ご来社をお控えください。
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
記事をシェアする